福岡の広報向けイベント「FGN PR School」に講師として登壇しました

少し前になりますが、福岡のスタートアップインキュベーション施設「FGN」のPR担当向け企画「FGN PR School」で講師として登壇しました。

FGN PR School
https://growth-next.com/prschool

3人の講師でそれぞれテーマが異なり、初回ということで「PR担当になったけど何すればいいの?」くらいの初心者向けに振り切ってプレゼンしました。後半の質疑応答は途中から「実際に自分たちが困っていること」についてその場で回答するコーナーにしましたが、ここがいちばん自分ごととして盛り上がるので、最初から悩み相談前提も面白いのかもなと思いました。

おかげさまで企画自体は好評で、アンケートの評価も高かったようでほっと一息。次回以降もまた開催予定と聞いているので、また登壇の機会があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です