ポッドキャストはじめました

※本記事は2020年2月7日にnoteで公開した記事を再編集の上公開したものです

前々からやりたいなと思って準備していたポッドキャストがやっと公開にこぎ着けたのでその告知と、せっかくなのでnoteのマガジン使っていろいろ更新してみようかなと思い立ちマガジンを作ってみました。

かいだん • A podcast on Anchor
https://anchor.fm/kaidancast

音とかいろいろ課題ありつつ、テストだとどうしてもわからないことも多いのでパブリックテスト的に公開しながらいろいろ改善していく予定なので、長い目で見守っていただけると幸いです。

とりあえずこのマガジンでは告知だったりポッドキャストの補足だったりを載せる役割で淡々と更新していけたらなーと思っておりますはい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です